わっきゃないZ

めんどくせー、やべぇ、性欲におぼれてぇ。 どーしよっかなぁ、性欲に逃げようかなぁー。 マジやべぇ、あの女、美しすぎる。でも届かんな。 ベタベタさわれて「無い胸触るな」とか言われる距離感なのに、 なんでこんなに遠いもんかね。 うーん、無難に可愛い…

 ご就寝

ご就寝

 ご就寝

ご就寝

 ご就寝

ご就寝

 ご就寝

ご就寝

 ご就寝

ご就寝

 ご就寝

ご就寝

 ご就寝

ご就寝

 二日連続で4時寝

電話やらチャットやらで話してたら愛チュンチュンと4時ですよ こういうことって止めた方が良いねマジ。キツイからぁ?

 俺の好みって……

親しくなる女の子がことごとくリストカット経験者ってどうなんだろう こえーちょーこえー、うわーうわー

 ご就寝

ご就寝

 ご就寝

ご就寝

 ご就寝

ご就寝

 ご就寝

ご就寝

 初デートだよ

愛する彼女との初デートだったよ。 それが性教育がどうのこうのっていう講演会っていうのが、 ふたりらしいというか、可愛らしいふたりだよね。我ながら。

 泣いた

また泣かされた。綺麗だ。ダメだ。 俺の欲望を叶えるな。バカ。ダメだ。 なんなんだ。好きだなぁ。良い歌だった。

 花火

あぁ、河原で花火でした。 やべぇ、女を嫌いになりそうだ。 なんであの子のことはこんなに嫌いになりそうなんだ。 はっきり言ってうぜぇええええええええええええ!! マジうぜぇええええええええ!! なんだあの女!! つか、こんなこと言いたくないけど、…

 ご就寝

ご就寝

 ご就寝

ご就寝

 ワンダクリアしたよ

いやね、つい最近ね、ワンダをクリアしたの。 胃が痛くなるようなエンディングだったなぁ。 でもあの彼女を使えばICOの続きをゲーム化できそうだよね。ワンダと巨像出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/10/27メディア: Vid…

 ご就寝

ご就寝

 彼女が欲しい

彼女とやらが必要です。 「いや、彼女いないよ」などと言いながら 色んな女の子と仲良くするのがキツくなってまいりました。 俺には命を預けられるような女がいるのによぉ その女どもは理性の塊みたいな連中でよぉ 指一本触らせてくれねぇでよぉ、ちくしょー…

 俺って女っぽいのかね

いやね、なんかね、 「どっちかっていうと女の友達だと思ってるよ」 って好きな女の子に言われたんだがね、どうなのよ。 しかもその子ってワリと女の子が好きな子なのよね。 これは脈ありと喜ぶべきなのか、どうなのかね。

 ご就寝

ご就寝

 いらねぇ……

なんだこのジャケ……酷すぎるだろ なんだこの末期っ黄は……

 ご就寝

ご就寝

 やべぇ

なんか俺ってモテるのかも知れん。 ただ女の子が求めることを承諾してたら色んな子に好かれて来た気がする。 いや、承諾するって言っても金は一切使ってないから大丈夫。 でさ、なんかさ、その内ときメモの爆弾処理みたいな状況にならないか心配なんだよ

 野心的がどうのって歌

PV見て買う気失くすっていうのも奇しいぞコレ。

 久しぶりのゲーム

絢爛舞踏祭を久しぶりにプレイした。 正確には、プレイしているのを見ていた。 木村先生からヤガミに格上げさせてもらえそうだったけど あえてそこは断っておきましたよ。サスガ俺ですよね。

 女の子と寝損ねた!

残念だったなぁ、でも、未成年の女の子と寝るのはどうかだよね。 今年で18歳になるらしいから、一緒に寝るのはそれ以降だなぁー。