おい、ちょ、おま(笑)

フルネームは石村舞波です、その娘がハロプロ卒業らしいです
舞波終了かよ、わはははははh、やべー泣けてきた
舞波好きだったのになぁ、舞波卒業かよ、从 ’w’) <ニョーン
从 ’w’) <はい!舞波はこれでおし舞波
彼女は良い歌声を持ってたよ、たまにはこういう卒業イベントがあった方が面白いね
舞波のAAは愛たんのAAに似ていて好きだったのに、川*’ー’)愛たん 从 ’w’)舞波
それに苺好きはもともとは愛たんじゃなく舞波だったんだよ?
まさか、愛たんに苺好きのキャラを明け渡すように言われて卒業されられたんじゃ!
舞波は歴史好きだから愛たんと話が合うね、舞波は良い歌声を持ってたよ
歴史カード見せて 川*’ー’) <これ聖徳太子やぁ!!!
とか言ってさ、きっと楽しい会話が見れたりするよ(・∀・)
雑魚メン舞波 m9( ・e・ )9m 結局、愛たんとみやびちゃんなんだよ
みやびちゃんは強いし優しいし頭も良いし、辞めたいなら辞めれば良いよ
みやびちゃんが選択したならそれが最善なんだろうから、愛たん最強
結局全てを預けられるのは愛たんしかいないんだよっっっ!!!
俺は愛たんとみやびちゃんの歌が聞きたいんだからハロプロ辞めてもカマワナイね
まさか俺がこんなに舞波が好きだったとは思わなかったなぁ
Berryz工房はなぁ!みやびちゃんと梨沙子と桃子がいればそれで良いんだよ!!!
舞波を一生忘れないよ、ではみなさん!ご一緒に!舞波はこれでおしまいは!
っていうか何これ?誰かがハロプロの公式に侵入して改竄したの?捏造?
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
せっかく一人減ったんだからベリに愛たんを入れよう!これが良い!
そうすればモームスの関連物を買わなくてすむしサ、最高じゃね?最高じゃん!
俺は愛ヲタ兼みやびちゃんヲタだよ、俺は愛ヲタ兼みやびちゃんヲタだよ
それは一生変わらないと思う、愛たんとみやびちゃんは僕の心の中で生き続けるんだ
舞波に対して出来る事は願う事しか無くなってしまったなぁ
好きな女の子の幸せに積極的に貢献できることほど幸せなことは無いんだなと思った
このAA好き→从 ’w’)从 ’w’)从 ’w’)从 ’w’)从 ’w’)从 ’w’)从 ’w’)从 ’w’)