Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD] 二日目

今日は菅谷梨沙子の素晴らしさを語ってしまおう。
まず、梨沙子は声量が凄い、そして感情表現も凄い
あれだけ気持ちを入れて歌えるっていうのは素晴らしい、感動した
その気持ちの方向性が正しいのかどうかはともかく、素晴らしい。
そして蝉、梨沙子は最後のフレーズのリバーブまでもを歌ってるんだよ
これはマイケル・ジャクソンがBeat ItのPVで見せていたテクニックのひとつだ
まさか梨沙子がやってくれるとは思っていなかった、これは褒めるべき所。
今後も梨沙子はこの勢いを維持したまま突き進んでくれれば凄い歌手になる
これは間違いない、愛ヲタ兼みやびちゃんヲタの俺が言うんだから間違いない。
がんばれ梨沙子!がんばれ梨沙子!輝け梨沙子!輝け梨沙子!輝け梨沙子