やっとフェビアンのアルバムをゲットした

前々から欲しいと思ってたんだけどさぁ
ストレンジ・デイズの在庫がずっと切れてたんだよね
そんでサ、最近ホームページをリニューアルしたってメールが来たから
久しぶりに行って見たら、在庫が復活していてウッヒョーという次第で
フルアルバム1枚とミニアルバム2枚を即注文した次第なんだけど
いやぁ、いいわ、フェビアン、これ、最高すぎるよ、気持ち良すぎるよ
なんだろうな、この気持ち良さをどう表現したら良いものか
透明感があって、白くて、青くて、涼しくて、優しくて、懐かしくて
寂しさと切なさを感じるメロディとアレンジとボーカルなんだよ
ハロプロで物凄く無理矢理に例えると、ミキティの涙GIRLみたいな感じかなぁ〜