やべ、日記書かないといかん

なに書こう、あー、俺って結構すぐ泣くんだよなぁ
結構、騙されて泣いちゃうんだよ、物語に。
今日もサァ、RtG読んで泣いちゃったしなぁ
RtGを読んで泣くあたり、俺は結構変態なのかも知れんなとか思っちゃったりサァ
なんだな、最近の物語というのは、嘘で作られている事が多いけど
現実よりも――現実からでは見えない、真実を語っている事がある
だから、泣くのか、そういうことか。なるほどね。
真実というのは本物だ、人は本物が好きだ
需要と供給にもよるが、本物と言われる物には高値が付く事が多々ある
本当に美しいものを見たら人は泣くだろう、物語という嘘には真実がある。
だから人は物語が好きなのか、納得。
本物が美しいと言っていた速水の言葉をやっと理解できた気がする。
俺も、もう少し、嘘を減らして本物に近付けたら良いんだがなぁ。長くなりすぎた。