むきゃきゃきゃきゃきゃー!

俺の可愛い人とのひと時を邪魔した人間が分かったとなると、急に怒りが湧いてきた。
何故、馬鹿な真似をするのか、俺の邪魔をしやがって馬鹿。
そいつは考えが足りない人間なのだろう、はっきり言って殺してやりたい。
まぁ、それを昨日の内に気付かなかった俺も考えが足りなかったと言えるのだが。
・・・そんなことを考えていたら、ある言葉を思い出した。
「個人や無知を怒るよりも、舞は制度に怒っていたものだ」
じゃあ、仕方がないか。彼女は、その制度とやらを正しに行くのだから。


いや、、、それにしても
俺は打算的で利己的な人間なのだな、いかんな、これは。
彼女には悪い事をしてしまった、もっと早く気付いていたら良かったのに。