奥村愛子のアルバムを買ったよ

最近つんく♂のおっさんプロデュースでシングルを発売した女性(ひと)です。
で、試聴したんだけど、笑えるくらいにつんく節で、凄い名曲だったんですよ。
安心感があると言いますか、俺ってつんくが好きなんだなぁと実感しましたよ。
ついでに彼女の他の曲を聴いてみたら、これが諸に歌謡曲でね〜。
こりゃあ、つんくのおっさんも惚れるワケだと納得してアルバムを買った次第です。

万華鏡

万華鏡

シングルは買ってないんだけども、ね。
あ、あと、つんく奥村愛子を「ピュアなエロさがある」と評していたんですけども
愛たんとも近いものがあるのかも、な、などと思ってしまいました。
なんだろうな〜、素で話をしている時の眼の光り方と表情かな。