こんなん出ました

生きられるかと思ったんですが死んじゃいましたね。

旅に出たんだ
「心配しなくて良い 必ず帰るよ」そう言って
歩き始めた幼い気持ち 流れ始めてここに来た。
目に見えるものは信じて来れた それでもここには何も無い
今ごろ気付いた この胸の中
光を閉じた瞼の先に 僕を待ってる人がいた
待ちくたびれて 寝息を立ててる
時が全てを気付かせた ふたり出会ったあの日のように
君は全てを思い出す あなたを抱きしめたあの人を
全てが夢に消える時 僕の瞳はあなたを映す
僕が奪い続けた君達は もと居た場所に戻って行ける
あなたは笑顔で送ってくれるかな
君は笑って迎えてくれるかな
僕は 受け入れられるかな
もしその時が来たら 左手を振ってこう応えるんだ
「さようなら、いま帰ったよ」

明らかにRADの影響が見える部分がありますけど、気にスンナ。